TBC 池袋店の口コミ&店舗情報

TBC池袋店のおトクなキャンペーン情報

TBC

TBC池袋店の店舗情報

池袋本店 東京都豊島区東池袋1丁目1−4 タカセ セントラルビル 7F

池袋のTBCの店舗イメージ

池袋のTBCで
無料カウンセリングを予約する

TBCの特徴

毛深い状況でも施術が可能

TBCは、多彩な体毛に対して施術を行う事ができます。たとえ毛深い方々でも、例外ではありません。
現に体毛が濃かった方が、このお店で施術を受けたら、随分と見た目が改善されたという声も多く見られます。少々毛深いので不安がある方々にとっては、おすすめのお店です。

予約の取りやすさ

また予約に関する特徴があるのです。
そもそも脱毛サロンによっては、なかなか予約が取れずに困ってしまう事もあります。1ヶ月ほど粘ってみるものの、なかなか予約が取れないという話を聞く事も大変多いです。
ですがTBCの場合は、予約が取れる確率は極めて高いです。100%とは断言できませんが、他のお店よりも予約の状況が良好であると、多くの方々から高く評価されています。

従業員は親切に対応してくれる

またお店に通う場合は、従業員が親切かどうかは大切なポイントになるでしょう。何かの勧誘が行われるのではないかと、心配している方々もしばしば見られます。
TBCでは、そのような事は原則ありません。コースのおすすめをする事はあっても、強い勧誘を行うお店ではありませんから、安心して通う事ができる訳です。

TBC池袋店の口コミ情報

スーパー脱毛以外と高額

【30代・女性・池袋在住】

voiceエステティックTBCのスーパー脱毛と言っても、当日で施術が完了することありません。初回のカウンセリングスタッフから聞いた話ですと、スタンダードなフラッシュと同じように毛根のサイクルで何度か脱毛を繰り返す必要があります。わたしは金銭面に余裕がないので、はじめからフラッシュ式にしました。当時相談を担当してくれた女性のスタッフにヒアリングをしてもらい、肌の状態からアフターケアをしっかりとしてもらっています。

エステティックTBCなら光脱毛

【20代・女性・池袋勤務】

voiceライト脱毛のフラッシュ式なら、幅広い部位に対応しています。ワキの場合なら、ジェルを塗って光を当ててから5分も掛からずに終了するので、ムダなストレスが溜まりません。スーパー脱毛と異なり、制毛という作用になりますけれど、スピーディで、空いた時間に利用することができます。しかもフラッシュ式の場合は、さほど高度な技術力が必要になりませんので、スタッフさんが切り替わってもバラつきがないです。

TBCのフリーチョイス脱毛

【20代・女性・池袋近辺在住】

voiceお試しという軽い気持ちからカウンセリングを体験してみました。しつこい勧誘はなかったですけど、さすがにスーパー脱毛は高額で契約に至らず、マシンの仕様や施術の流れなどを聞いただけです。そこで興味を持ったのがライト脱毛のフリーチョイスです。こちらなら、全身の30部位から自分の好きな個所が選べます。Lパーツの場合は幅が広い部位に該当するので料金が上がりますけど、Sパーツなら意外と安いです。

Sパーツ8回のプラン

【40代・女性・池袋在住】

voice自分で好きなパーツをセレクトすることができるライト脱毛コースがおすすめです。施術の内容から3回以上の契約で満足感が得られるかと思います。エステティックTBCの場合なら、Lパーツが4回で17,600円、Sパーツですと9,000円です。わたしが契約しているのはSパーツ(8回)17,600円のフリーチョイスプランです。こちらなら単価の都度払いにするよりも料金がリーズナブルになります。

意外と勧誘がなかった

【30代・女性・池袋勤務】

voiceエステティックTBCの場合は、勧誘がキツイというイメージが定着していました。しかしサロンのホームページに記載されている通りで、この頃になってからは不快に思うような勧誘はないようです。カウンセリングへ行ったときも、あっさりとしているスタッフさんが対応してくれました。スタッフさんというと、当たりハズレがあるかと思いますが、わたしは当たりだったのかと思います。セレクトプランなら安いですし、きれいな仕上がりになります。

池袋のTBCで
無料カウンセリングを予約する

池袋脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>